All 月の活動報告

8月のview報告

投稿日:

皆様、いかがお過ごしでしょうか。9月になりました。
個人的な先月の成果としては、シチガツのライブと、amanothの復活と、歌ってみたの投稿と、ブログの更新ですかね!

歌ってみたは息抜きコンテンツ(笑)ですが、mixをちゃんとやったのは初めてで、とても勉強になりました。
難しいけど、何事も経験!

さて、9月初めということで前月までの振り返りを。

8月のトータル閲覧数の報告と御礼です。
※google analyticsの解析ビューになります。括弧内は前月比較。

2018年8月のview数など

アクセス数total:3107view(1646)
記事数:12(31日中)

お盆中はお休みしたけど、今月は更新したおかげもあって伸びました!
いつも見てくださってありがとうございます。

全部が純粋なブログの閲覧とは限らないので、あくまでも参考程度に。
※ちなみに、この半分が検索からの訪問で、半分は更新時に見てくださる方になってます(この辺り触れるのは初めてですね)

今月も、まったり更新しますのでお付き合いください。
最近は土日以外で2日に1回更新のペースを基本にしてます。ネタないし。。

さぁ、先週思わぬハプニングで休んでしまったので、色々とやりたいことをやらねば!

-All, 月の活動報告


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

[七歹]12/9(土)ありがとうございました!

詳しくはツイッターに書いたんですが、 12/9(土)渋谷 club 乙 -kinoto-でライブさせて頂きました。 そして、VJアサノ氏の初お披露目日にもなりました! 来ていただいた方ありがとうござい …

備忘録:個人的な今後の意向

年末にこの記事を書く予定でしたが、、、 環境構築が終わって、風邪をひいた今のタイミングが良いかなと。 環境をきっちり整理したので察した方もいると思いますが、 勝手に今後はこの優先順位で活動することに決 …

海外に問い合わせるときに役立つかもしれない英文

仕事柄たまに英語を使ったりすることもあり、 海外へメールを書いたりすることが多くなってきました。 今後なにか問い合わせするときに便利そうな英文を書いてみました。 周りの留学経験の豊富な方に言わせると色 …

DAWの名前の由来ってなんだろう

だいぶ風邪が良くなってきたけどまだ療養が必要な僕です。 さて、最近各社がクリスマスまで毎日企画をやってるんですが、 Cubaseでおなじみスタインバーグから「Cubase」の以前の呼び名はなんでしょう …

目標を叶えるために有効な方法「鳥かご理論」とは

※自己啓発っぽいタイトルになってしまった・・ こんなことはありませんか やりたいことがあるのになんだか進んでない気がする・・ 目標は少しずつ頑張らなきゃいけないのは知ってるけど、重い腰があがらない・・ …

§ 基本コードイメージトレーナー


「ジャズピアノ・ゼロからの独学」様より

yuri
音楽とお酒が大好きな鍵盤弾き。
現在バンドは「七歹」と「Amanoth」に参加。
➤ twitterはこちら