All 月の活動報告

6~7月のview報告

投稿日:2018年8月3日 更新日:

蝉も鳴かない夏がやってきました(ため息)
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

個人的に6~7月は葛藤の月で、ブログもtwitterも停滞気味だったのですが、8月は最初から飛ばしております。

あ、FreeVSTiのちょこちょこまとめていたページを公開しました。この調子でやりたい。
さて、8月初めの週末ということでしっかり前月までの振り返りを。

6月と7月のトータル閲覧数の報告と御礼です。
※google analyticsの解析ビューになります。括弧内は前月比較。

2018年6月のview数など

アクセス数total:1393view(1416)
記事数:3(30日中)

2018年7月のview数など

アクセス数total:1646view(1393)
記事数:1(31日中)

ひぇぇ更新率がダメブロガー・・
まぁいいか・・本職ブロガーじゃないし・・(

まぁこんな弱小ブログでも開設当初に比べればかなり定着してきている方なんです。
検索で来てくださった方が増えてきてるみたい。平均セッション(滞在)時間も増えてて良き。
なので、新規1記事に対する平均viewという書き方を辞めました。

このあたりの比較も年末にはしたい。楽しみ。
今後もいいコンテンツを増やしていければと思います。

また何かのキッカケで見に来てくれたら嬉しいです!
今月も頑張りましょう~。

-All, 月の活動報告


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

「10代,20代,30代..」にしておきたいことをどこまでやれてるか考えた

先日誕生日を迎えてみて「○歳までにここまではやっておきたいな」みたいな思いを改めて感じ、よく見る「○○代にしておきたいこと」をどこまでやれているか見て考えてみた。 私が見たチェック項目を掲載しておくの …

[レビュー]たくろくガールズ

以前購入していたまま眠っていた漫画なんです。。 お正月に読みなおしたので感想を。 たくろくガールズとは 本書は『サウンド・デザイナー』に連載していた作品を単行本にしたもので、 宅録が好きな女の子の「自 …

師走のはなし

今日で11月も終わり。 明日から「師」も忙しくて走り回る「師走」の12月に突入です。 「師走」の小ネタ 普段はのんびりとしている「お坊さん」や「教師」「師匠」も 年末でいそがしくなる時期という説が一番 …

私が使ってる耳コピに便利なアプリ3選

耳コピしたコード進行が、フレーズが、本当に合ってるかどうか確認したい。 フレーズが聞き取れないから音源を遅くしたい。聞きやすくしたい。リピートしたい。 色んな要望があると思います。そんな時にきっと役立 …

hybrid3で使える拡張packの話(無料)

梅雨明けと同時に更新。相変わらず久々のブログです。 昨日は下北沢mona recordで七歹のライブでした。楽しかった! ありがとうございました。 ライブをしていると外音の感じやVJの感じが全然見えな …

§ 基本コードイメージトレーナー


「ジャズピアノ・ゼロからの独学」様より

yuri
音楽とお酒が大好きな鍵盤弾き。
現在バンドは「七歹」と「Amanoth」に参加。
➤ twitterはこちら