All 月の活動報告

4月のview報告

投稿日:

GW明けです。いかがお過ごしでしょうか。
暑くて半袖で過ごしていたのに急に寒く・・体調管理気を付けないと。。

ちなみに最近ピアノを弾くのが楽しい熱が復活しているため、
弾いているばっかりでtwitterすら更新していませんが、意外とnoteを更新していたりします。
どこかで見かける機会がありましたら是非(色んな曲聞いて適当にレビューする企画をスタートしたところ・・いつまで続きますやら・・)

さて、4月のトータル閲覧数の報告と御礼です。
※google analyticsの解析ビューになります。括弧内は前月比較。

2018年4月のview数など

アクセス数total:1323view(658)
平均view:221view/1記事あたり(131)
記事数:6(30日中)

すごい。(あまり記事を書いていないのに;;)増えてるんですが、検索から来てるんでしょうか。
Media Integrationさんが「#ミックスしようよ」の記事をRTしてくれたおかげもあるかも。嬉しい。
もっと有意義な記事を増やせるといいなぁ。

レビューも書きたい事も溜まってる・・5月は何書こうかな。今月も良い月になりますように。

-All, 月の活動報告


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

5月のview報告

梅雨入りしましたね。いかがお過ごしでしょうか。 サマーセールも増えてきて買う人も多いのでは? 普段は節約しているのに、○万円とかのプラグインをポンと買ってしまうのは何なんでしょうか(自戒 そして、もう …

機材盗難や貴重品紛失に備えてできること

バンドが全国をツアーで回る時に必要な機材を運ぶ機材車。 そんな機材車を狙った事件がとても増えている気がする。 バンドの機材車というと良くイメージされるトヨタの「ハイエース」。 ハイエースは人気が高く、 …

SSD、HDDの話

昨日!KOMPLETEのセール情報来ましたね! ブラックフライデー感増してきた! 私も来週の本チャンのブラックフライデーを見ながら検討します。 実は最近こっそり色んなプラグインを買い足したりしてるんで …

目標を叶えるために有効な方法「鳥かご理論」とは

※自己啓発っぽいタイトルになってしまった・・ こんなことはありませんか やりたいことがあるのになんだか進んでない気がする・・ 目標は少しずつ頑張らなきゃいけないのは知ってるけど、重い腰があがらない・・ …

コード進行に作成するときや迷った時に役立つサイト5選

この次のコードどうしよう・・とか、 こんな曲のコードの感じにしたい・・とか、 王道のコード進行を使って作ってみたい・・とか、 とにかく決めてほしい(横暴)・・とか、、 色んなときに参考になりそうなサイ …

§ 基本コードイメージトレーナー


「ジャズピアノ・ゼロからの独学」様より

yuri
音楽とお酒が大好きな鍵盤弾き。
現在バンドは「七歹」と「Amanoth」に参加。
➤ twitterはこちら