All 月の活動報告

謹賀新年&12月のview報告&反省

投稿日:2018年1月4日 更新日:

あけましておめでとうございます。
年が明けて三が日が過ぎました。

私は寝正月になってしまいましたが、
今年はメリハリが大事だと思っているので良いのかな・・と(白目

今年も不束者(怠け者)ですがよろしくお願いいたします。

話は戻り、タイトル通り12月のトータル閲覧数の報告と御礼です。
アクセス数total:1880(平均61view/日) 記事数:25(6日分更新忘れ・・)

今月は更新忘れの多い月だったので、平均viewとしては下がりましたが、

1つ1つを見ると沢山見ていただいたものもありました!
拡散していただいた記事も沢山!ありがとうございました!
1月も精進します!(すでに3日更新してないけど・・汗)

ちなみに、お休みがもう少しあるので、
仕事開始までにサイト完成までいけるように頑張ります・・!

-All, 月の活動報告


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

[七歹&umph]燻製会ありがとう&作り方紹介

昨日疲れててブログ更新できませんでした!すみません! さて、しっかりした社会人として働く方が多いなか、 謎に年下の私がゆりお姉さんと呼ばれている不思議もありつつ。 無事に燻製会が終了しました! 個人的 …

SONARからStudio oneへ~1:SONARとの比較~

月曜日が祝日だったのをすっかり忘れて更新遅れました・・。 と、いうわけで。掲題の通り、ついに2017年12月Studio oneを購入しました! 1は、一通り触ってみて「SONARとどこが違ったかな」 …

1曲にどれだけ手間がかかっているか

どうも。ちょい遅刻の更新です(滝汗 てなわけで、今日はさくっと記事を書きたいと思います。 どれぐらい拘って作曲作業してる・・? DTMやっていると楽そうに思われる作曲作業。 皆さんきっとこだわって作っ …

32bitと64bitについて

普段意識せずに使ったり、聞いたりしている32bitと64bitについて。 改めて色々調べてみることにしました。 まずbitについて 「bit(binary digit)」とはコンピュータの扱う情報の最 …

こたつでの作業のメリットとデメリット

サラリーマンには待ちに待った土日! ・・が、寒いと外に出たくなくなります。 むしろ動きたくなくなります。 そう、この机からも動きたくな(以下省略 冬になるとそんなあなたに最高なグッツが現れます。 「「 …

§ 基本コードイメージトレーナー


「ジャズピアノ・ゼロからの独学」様より

yuri
音楽とお酒が大好きな鍵盤弾き。
現在バンドは「七歹」と「Amanoth」に参加。
➤ twitterはこちら