All 月の活動報告

11月のview報告&反省

投稿日:2017年12月4日 更新日:

12月になりました。今年最後の月です。
私は11月とても早かった気がします(黒金の情報疲れの影響?)

皆さんはどうでしたでしょうか。

忘年会等が増えてお酒や無駄使いに注意の時期ですが、素敵に過ごしたいものですね。

話は戻り、タイトル通り11月のトータル閲覧数の報告と御礼です。

2017年11月のview数など

アクセス数total:2125 (平均79view/日) 記事数:27(3日分更新忘れ・・)

 

なんと。今月は更新忘れが多かったにも関わらず(滝汗)1日の平均view数は5view程上がりました。
現状維持だけでも嬉しいことなのに、
少しずつ広がっていることも、継続してみてくださることも、本当に嬉しいです。

DTM関連のもう少し踏み込んだ深いブログはいっぱいあるのですが、
今後ものんびり気になることを書いたり、個人的レビューをしたいと思います。

実は携帯でアクセスすると人気記事が表示されるみたいなのですが、
今のところの人気記事は以下の通り。

1:Qataz Audioの無償配布について
2:取捨選択に上手くなる
3:[共同企画]続報・ユリお姉さんの燻製会

わー、全て11月の記事ですね、有難い。

2は気合いを入れて書いた記事なので、素直に嬉しいです。
1はレビュー記事だからかな。3はメンバー拡散のお力添えかな。燻製会楽しかったです。

ちなみにゆりお姉さんと愉快な鍋パーティーなるものが、12月にあるらしい(他人事)のですが、楽しみです。

とりあえず、年末になるほど忙しくも焦りも強くなる時期ですが、2017年も生き抜きましょう。

-All, 月の活動報告


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

4月のview報告

GW明けです。いかがお過ごしでしょうか。 暑くて半袖で過ごしていたのに急に寒く・・体調管理気を付けないと。。 ちなみに最近ピアノを弾くのが楽しい熱が復活しているため、 弾いているばっかりでtwitte …

ファンタム電源のはなし

この間オーディオインターフェース眺めてて思い出した。 ボーカル録音をする人やマイクを使う人には基本的な話だけど、ファンタム電源って何って話をおさらいしておこうかなと。 ファンタム電源とは ファンタム電 …

DTMerの机回りv2

たしか昔にもこんな記事を書いたような気がするので、今回はv2としました! 以前制作のやる気を出すために、PCまわりに置いている小物で結構個人差がでると思ったのですが、今回はモニターの話。 モニター欲し …

プログラマブルテンキー導入!便利!な話~購入後の設定編~

——————————————&# …

【レビュー】KORG microX

KORG micro Xの特徴と感想 久々の更新です。KORG microXを手放すことになったのでせっかくなのでレビューを。 KORG microXは10年ほど前に発売された25鍵のシンセサイザー。 …

§ 基本コードイメージトレーナー


「ジャズピアノ・ゼロからの独学」様より

yuri
音楽とお酒が大好きな鍵盤弾き。
現在バンドは「七歹」と「Amanoth」に参加。
➤ twitterはこちら