All バンド活動

[七歹]12/9(土)ありがとうございました!

投稿日:2017年12月13日 更新日:

詳しくはツイッターに書いたんですが、
12/9(土)渋谷 club 乙 -kinoto-でライブさせて頂きました。

そして、VJアサノ氏の初お披露目日にもなりました!
来ていただいた方ありがとうございました。

ennui ennuiさんと10/8の新宿 WildSideTokyoにて対バンだったのですが、その際にお誘い頂いたのが今回の企画。

すー(ennui ennuit)BxDx proudly presents
「25 -twenty five-」でした。

ennui ennuiのGt/Voすーさんの記念すべきバースデー企画に呼んで頂きましてありがとうございます。

この日の出演者は以下の通り。

ennui ennuit
andsole
FOOLA
ALTRA&CRYOGENIC
七歹
雨ガエルと出鱈目
50 pears

ロックで疾走感のある格好良いバンドさんが多かった印象。素敵な夜になりました。

サプライズの演出が演奏後あったんですが、
七歹のオザワ氏が声掛けしたり、色々用意したりした模様。
知らなかった。とってもマメ。すごい。

ちなみに個人的に、5年越しにお世話になった方に再会するサプライズがありました。びっくり。

 次のライブ予定

さて、そんなわけで。
余韻に浸ることなく、来週は立川バベルでライブです。よしなに。

12/17立川BABEL
“ジュリエッタ pre Solid69Show”
open15:00 / start15:30

出演:tdbrs / JIRI / as / しょしょ(新潟) / Null Scheme / the Stations / joppin:cal / SountLife / 七歹 / Mömoku
※七歹は16:45頃~

-All, バンド活動


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

映画「ブレードランナー」考察~あなたは人間だと証明できますか?という話2~

おはようございます。のどが痛い。やばい日曜日です。。 さて、土曜日の続きを書いていこうかなって思います。 ブレードランナーの概要のあらすじを雑に紹介 第三次世界大戦後の未来で、火星から逃げてきた8体の …

ブログのカテゴリを編集しました

細かくカテゴリされていましたが、以下の4つにしました。 2と3はごっちゃになることもあるかもしれませんが、大まかに。 1.ひとりごと ニュースや心理学など音楽関係なく興味あるテーマを考えてみる 2.D …

腱鞘炎防止にも!「トラックボール」のおすすめ

先日こんなツイートをしたのですが、 皆さん使っていらっしゃるようでコメントや反応を沢山頂きました。 最近マウスで手首が疲れていたので、信者の多いトラックボールを導入したけど、最高ですね・:*。・:*三 …

クリエイターに大事な心構え

twitterでどこから回ってきたか忘れてしまったんですが(滝汗 大事だなって思ったのでメモ。 ※たしかデザイナーさんか絵描きさんか漫画家さんの心構えだったと思います(曖昧 心構え26個 毎日やること …

ライブラリに追加できないkontakt音源はどうしてる?

 ※今回はNative Instrumentsのkontaktを持ってる人向けの記事です※ 最近有難いことにフリー配布の音源が沢山あるんですけど、 NIのkontakt用音源っていうのが結構沢山ある気 …

§ 基本コードイメージトレーナー


「ジャズピアノ・ゼロからの独学」様より

yuri
音楽とお酒が大好きな鍵盤弾き。
現在バンドは「七歹」と「Amanoth」に参加。
➤ twitterはこちら